人間力は信頼力。




昨日、お友達であり、
今や女性起業家さん、のトークイベントに
参加してきました。



彼女とは、
同じくらいの子を持つママ同士
ということで、
あるビジネスの場で
初めて会ったときから意気投合^ ^


夢を語り合う場で
二人ペアになり、
叶った前提でお互いを褒めあったことも。



悩みも似ていて、
ママでもお互い頑張ろうね!

っていつも励まし合って

今がある。



そんな彼女は、
今やその時に話した夢を叶え、
人と人を繋ぐ天才✨✨



本当に、感心というか、
感動してしまうくらい、
人を繋ぐのが上手で、


「そういうお役目があるんじゃない?」


と周りに言われるほどなのです✨



私も、
彼女のおかげで、
有名なある作家さんと繋いでいただき、
今の環境があったり(バイナリーではないです)、
たくさんのチャンスをいただいています
(現在進行形で^ ^)。




そんな彼女のお話を聞いていて感じたのは、


信頼があればお金は必然的にやってくる



ということ。



私の習っている投資スクールでも
先生がおっしゃられていますが、

本当にそうだと思います。



やっぱり最後は人なんです。



この人になら、伝えたい。
この人になら、頼みたい。
この人になら、とっておきの情報を
伝えたい。
この人が困ったときは、助けたい。



全ては、その人を好きで、信頼しているから
ですよね。



そのためには、


まず自分から与えること。



いつも与えてくれるから、
こちらも与えたくなる。


ギブ精神が、
人生を変える✨✨





そんな彼女は
本当に輝いていました✨😌

 

 

 

f:id:icandoitm:20180913141010j:image