大馬鹿やろうな私・・笑。でもこんな時こそ陽転思考♡

忙しすぎなのかなんなのか、、、



人生で初めて、、


とんだ間違いを犯しました(ToT)




もう5カ月くらい前から楽しみにして
取っていた、
ディズニーオンアイスのチケット✨



娘がディズニー好きで、
早くからチケット予約をして楽しみにしていました。



昨日、ついにその日がやってきて、



ワクワクで会場に子供たちと
母と向かったのですが、、



チケットもぎりの瞬間。




「あのー、、


このチケット、


昨日のですね。。」





「え・・・。


え?!!!!」






チケットを見ると、


15日・・・。





血の気が引くわたし。。



チケットを見ると、


本当だ、、、。



f:id:icandoitm:20180917120842j:image

「当日券もありますけど・・・」



と、スタッフさん。




「あーも〜!!何やってんのよー!!
じゃ、帰ろうっ!!」


と、母。




気持ちの拠り所を失う私。



いや、このままじゃ、
娘が可哀想すぎる(>_<)



母は帰ると言ったけど、


私は娘の気持ちを思うと帰るわけにはいかない
と思い、

「当日券、どこで販売していますか?」


二人で観ていこう、
そう決めて、

昨日のは一番高いチケットを買っていたけれど、


一番安いチケットを取り直しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



結局、



息子と母も見ることになり、



当日券のチケットを持って、


無事、ショーを観れたのです。


それはそれは
本当に良かった✨✨



ディズニーは、やっぱり夢と希望の世界✨✨



子供たちも大喜びして、
私もエルサのスケートに大感動‼️
空飛ぶラプンツェルにも‼️‼️

とっても素晴らしい時間を
過ごすことができました☺️✨





日付を一日間違えていたことについては、


本当に、


購入する前から16日なんだ、って、
1日も疑っていなくて、。



手帳からカレンダーまで、
全て16日にしていて、。



おそらくネットで取った時に間違えていたのを
気づかずに購入していたんだと思う。。


それくらい、
15日なんて考えたことがなかったの。。恥。




でも、




私は思った。




たしかに、なんてお馬鹿なんだろうと
思ったけれど、



同時に、なんてラッキーだったんだろうと。



会場は超満員だった。



でも、当日、しかも、もう始まる時間なのに
チケットが買えたなんて✨✨



観れずに帰ったかもしれないのに、
観れたこと。
ラッキーだったなと思う。



これがブルーノ・マーズだったら
まず当日がないもん!

(ちなみに前回ここに来たのはブルーノの
ライブだったので( ˘͈ ᵕ ˘͈ ))

18000円も出して、
日付間違えて、
当日券と思っても、あるわけがない‼️



あ〜、ブルーノじゃなくて良かった(笑)。


間違えても、観れたんだもん。
ラッキー✨✨😊


これが、飛行機のチケットとかなら
もっと大変!
泣いても泣ききれないよ。






今回は良い教訓になった。
これからはもう、1週間前には時間だけじゃなく
日付もちゃんとチェックする(笑)‼️


お金は、、
その分稼ぎます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




人生、死ぬこと以外、かすり傷!です♡


それでは

Have a nice day ¨̮♡︎


f:id:icandoitm:20180917120926j:image