節目時間の怖さ。

今日は、バイナリーオプションのことを

書こうと思います。

 

 

実は昨日、

 

チャートを見ていて、

この形は良いなって思った波形がありました。

 

それはどんな波形かというと、、

 

 

大きく上げた後(急騰)は、

そこまで戻す(急落)という法則のような

ものがあるのですが(絶対ではないです。

確率論で。)、

 

まさにそのような形を見つけました。

通貨はGBP/AUG

 

私がそれに気づいたときは、

まさにその、もどして反発した瞬間

でした。

 

こんな感じ。

⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:icandoitm:20180919153936p:image

 

 

 

 

 

なので、取引は出来なかった(しなかった)

のですが、

 

次に、似た動きをすることが多い

EUR/AUG

を見て見ました。

 

 

すると、まさに今、

その戻すところに着地するような

瞬間だったんですね。

 

 

なので、エントリーしたのです。

もちろん他の根拠も固かったから、です。

 

 

しかし・・・、

 

 

エントリーした瞬間、

 

なんと爆下げΣ(゚□゚︎`)

 

 

 

次々に別のサインも鳴り響き、

 

あーもうこれはやられたなぁ状態。

 

 

どうやらAUGが買われているようで、

どんどこ下げて行ったのです。

 

 

当然結果は負け。

 

 

これはもう、悔しいどころか

諦め。

しょうがないか、と思いました。

 

 

 

しかしですね、

 

エントリー画像をあとで振り返って、

気づいたのです。

 

 

エントリーしたのが、

11:59am

だったんですね。

 

 

そう、あとわずかで12時という節目時間

だったのです。

 

 

節目時間とは、〇〇分ジャスト、

のことなのですが、

荒れると言われています。

 

だからだったのかも、

と、気づきました。

 

仮になにかの発表なりなんなりあったからだとしても、

節目時間だということにきづいていたら、

入らなかったわけなんです。

 

 

恐るべし節目時間。

 

 

また一つ、

学びになりました。

 

もう節目時間は入らないぞ。

 

f:id:icandoitm:20180919153711p:image