ワクワクが止まらない

このところ、

 

とにかくゾロ目をよく見る。

 

 

エンジェルナンバーっていうやつです。

 

 

昔は、エンジェルナンバーだ✨✨

 

と言う人を見ても、

 

「何それ?!」

 

 

だったのだけど、

 

 

ここ最近、エンジェルナンバーに詳しい方が

教えてくれて、

 

エンジェルナンバーにハマっちゃってます¨̮♡︎

 

 

だって、

本当によく見かけるんです。

 

 

そして、見た数字をググッて調べると、、

 

 

欲しいメッセージがダイレクトにくる‼️

 

 

なんていうか、

 

今自分の進むべき道を

ゴールから逆算して軌道修正してくれる

ような、そんな感じで。。

すごいです。

 

 

実はこのブログの

アクセス解析でも、何度も遭遇

しています。

他にも、SNSのフォロワー数とか。。

息子のやるポケモンのゲームのレベルの数値とか(笑)。

 

 

 

私は、

目に見えないものも結構

信じています。

 

 

お腹の中に宿した命が

この世に出てきた瞬間、

それをはっきりと感じました。

すごいな、って。

 

 

 

最近、ワクワクするような

出会いが次々とあって、、

これまた星のせいもあるんです。

 

 

知人が行なっている"キレイデザイン学"で

割り出していただいたのです。

 

これまたすごく、、

当たっていて✨

 

ちょっと勉強したくなっちゃった

ほどです(^^)

 

 

その中で嬉しかったものの一つが、

「才能」で、

才能の中で一番に言われたのが、

 

「投資がすごく向いてる」

 

 

ということでした。

 

 

びっくり!!

 

 

でしたが、

嬉しい♡

 

だって今バイナリー勉強しているし^^

 

 

不動産投資がすごくいいと言われたので、

 

何か怖いものすら感じました。

 

 

なぜなら、

 

私は以前から、不動産投資が

一つのゴールだと思っていたから‼️

 

 

ハワイに住む、

 

ハワイの家が欲しい✨

 

 

夢見る夢子ちゃんかもしれないけど、

 

 

最近のすごいワクワクな出会いや

優先順位を守って生活したら、

 

夢じゃないかも?!( ●︎≧︎艸≦︎)  

 

 

限界を決めるのは自分。

 

 

ただの私が出来たら、

誰かに勇気を与えられる。

子供たちにも、きっと。

 

 

ママは

何でもすぐに諦めないぞ ¨̮♡︎

 

それでは

 

 

Have a sweet dream!

 

 

f:id:icandoitm:20180924023933j:image