朝活。

おはようございます。

  

今朝は朝4時代に起床。

  

  

今週は別のお仕事やセミナーなどで午前中出かけることが

多く、

バイナリーをする時間は夜しかとれない。。

  

  

なのに、

   

夜、とても眠くて子供と一緒に寝てしまいます。。

  

  

というか、起きていてもぼーっとしてしまって

頭が働かない(><)

 

 

昼間も、おとといとあるセミナーに友人に誘われて参加したのですが、

 

興味がないのか3時間ずっと眠くてうとうとして

しまいました。

そんなことは人生で初めてで、自分でも何が起きたのか?って

いうくらい眠くて(><)

 

あまりにも眠いので、昨日は思い切って寝てしまいました(笑)。

 

 

その代わり、早く起きたんです。

 

 

そして、朝からチャートを開いてみてみると

頭が冴える冴える!!

 

 

夜見ているときとは全然違うのが自分でもわかるんです。

 

よく、勉強するのには朝がいいと言いますが、

久々にそれを感じました。

 

チャートの分析をしたのですが、

夜は頭の動きがにぶかったのが、

朝だとぐいぐい来る感じで(笑)。

 

 

また、マーケットオープンに遭遇したことが

ほとんど私はありませんでした。

   

しかし、朝チャートを見ていたことで、

6時のニュージーランドマーケットオープンに

遭遇し、初めてその最初の30分の動きを見ることが

出来ました。

 

 

マーケットオープン前後30分は荒れると

言われていますが、NYもロンドンも、日本時間も

その時間にチャートを見ることができていないため、

感覚としてなかったのです。

  

しかし、今朝見ていたら6時から急激な動きを示していました。

 

  

  

朝方は値動きが少ないと言われますが、

やっぱり朝もいいなと思った今朝でした^^

  

  

今後は、時間帯ごとの特徴というものを

捉えていきたいと思います!

  

  

さぁ今日は水曜日。

幼稚園が、なんと11:30にはお迎えなので(TT)

限られた時間だけでもチャートを見ます!

  

   

Have a nice day!!

 

f:id:icandoitm:20180926063437j:image